てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

夢を聞かせて

0   0

ごきげんよう、新です。
今週はお休みが二回もあってワクワク一週間。 うちの職場は祝日も出勤なので、こんなの滅多に無い。だからこそ、特別に感じられるヾ(・∀・)ノ  でもやっぱり、祝日は羨ましいです・・!



憂月(daydream/sleeping Ryan)と雨月(daydream Sally in love)。 姉弟です。
オーナーにしかわからない変化かもしれませんが、憂月のメイクを半年ぶりに変更しました。内部のアイホールもさらに拡張、アイが前よりフィットするようになりました!

DSC_0534_convert_20170215234521.jpg

以前のメイクは実験的に行ったものを継続して使っていたので、最初は良く出来たと思っていたけどやはり粗が気になったし、なんか好きじゃなくなって。結果、憂月自体を出してあげなくなっちゃっていたので 粘土の合間を見てパッパと変えちゃいました(^-^)/



SSC_0560_2017021523310163b.jpg
粘土とスマホゲームに熱中して、ドールをあまり触らなくなっちゃったので、休みの日くらいはお着替えさせて、写真を撮ってあげたいのです。


SSC_0562_20170215233108165.jpg



SSC_0561_201702152331140ae.jpg
憂月は我儘そうだなあ・・(笑) 雨月をブンブン振り回していそうw



SSC_0563_20170215233109dab.jpg
お互いがベタベタ。



SSC_0564_20170215233058c88.jpg
「お休み。 見た夢を、聞かせてね。」




拍手有難うございました♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/395-b87d4c30
該当の記事は見つかりませんでした。