てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作る。 完成編

0   0

ごきげんよう、新です。
一か月半のお付き合いだったあんさんぶるスターズ!の姫宮桃李がやっと完成しました。・・・ と言っても2週間前には完成していたのですが、これを託す友人にサプライズで渡したかった為、ネット上の公開を控えていたり(笑) 今日桃李は婿に行ったのですが、どうも喜んで貰えたようです(*ノ∪`*) 私にとっては息子同然のおフィギュが居なくなるのは淋しくもあり、一仕事終えた達成感もある(=∀=)



デザイン画を改めて・・
SSC_1851.jpg
これがこうなります↓


SSC_0490.jpg



SSC_0491.jpg


SSC_0492.jpg


SSC_0493.jpg


SSC_0495_20170218232321ed5.jpg
目の位置もっと下げて良かったかも!


SSC_0496_20170218232322b16.jpg
今回は髪にも大分悩まされました・・。


SSC_0498_20170218232323a82.jpg



SSC_0499_20170218232325c57.jpg
装飾が多くて細かくてw 


SSC_0516_20170218232113aec.jpg


SSC_0512_20170218232106811.jpg
肩のフリンジは楽しかったな(ノ´▽`*)b☆


SSC_0504_201702182320551ca.jpg
靴紐は作り慣れました。


SSC_0505_201702182320568c4.jpg
マイクのコードは正面から見た時ハートになる様にしてみました。


SSC_0502.jpg
生徒会長とクマのぬいぐるみが寄り添う。


SSC_0515_201702182321145ef.jpg


SSC_0511_20170218232105be4.jpg

SSC_0506_20170218232058228.jpg
台座はビーズとラメでキラウル♥


SSC_0507_201702182321005dd.jpg
頭上から。 天辺のアンテナが折れてしまわないことを願いますw


● ドルとの大きさ比較コーナー ●

今回、初参加のルースメリー(daydream Sally)さんです。よろしくお願いします。
SSC_0519_201702182321183dc.jpg



SSC_0521_20170218232117b03.jpg
「何この子?ちんまいな!」
※年齢設定上は、桃李の方が年上である。


SSC_0523.jpg
コテン・・・



これにて!姫宮桃李、終~~~了~~~! 見守ってくださった方、拍手を下さった方々、どうもありがとうございました///
すでに次作、刀剣乱舞の鶴丸国永氏を作っております。 近い内に新シリーズが始まりますので、良ければどうぞ(´∀`*;)ゞ!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/396-de8695d4
該当の記事は見つかりませんでした。