てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

待ち侘びています、貴方の訪れを。

0   0

ごきげんよう、新です。
ツイッター上で、ドールオーナーのフォロワー様方が、なにやらざわついておりました。
なになに?DOLLメーカー「Bluefairy」で購入できるドールの種類が?凄いとな?ヾ(・∀・)ノ そしてサイトを覗いた私。
・・・・・・(°_°)!!!   ずっとずっと憧れだったドールさんが、購入可能になっておりました・・・・。



ランスロット(TF one-off Louis)
SSC_0640_20170304232602849.jpg
その憧れの子は、この子の伏し目バージョン。
ずっと前にワンオフ(一体のみの限定っ子)のその子をみて、あまりの神秘的な美しさに恋い焦がれていたのでした。



SSC_0643.jpg
今のところお迎えするつもりです(〃ノωノ)   ランスロットの兄設定にする?と考えていますがまだ顔を描いてみない限りはなんとも(*´~`*)


SSC_0641.jpg
可愛いかわいいって、


SSC_0642.jpg
似た写真でもついついUPしちゃうオーナー魂。


SSC_0645.jpg
Louis.v !早く来てっ!


SSC_0644.jpg
ブロッサムで〆。 (笑)





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/399-1bbd1323
該当の記事は見つかりませんでした。