てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

過去の作品 ③ 

0   0

サーカスの女の子  みたいな感じ。
球体関節人形の大好きなメーカーさんで、とってもかわいいドールさんが出たんです。
あまりに可愛くて、あまりにツボに入ってしまって、でも買えないし・・・。



なら作ればいいんでない!??? と、こんな感じWW

IMGP3873_convert_20140207231004.jpg


そして、初めて入れ目をしました。 7mm程のアクセサリーの偽パールを加工して目を作り、
頭部を作った後に目をくり抜いて入れました。
IMGP3874_convert_20140207231059.jpg

目を入れるとグッと人形!!!って感じになる。

↓  デザイン画

IMGP3903_convert_20140207231211.jpg

はじめは双子にするつもりだったんですが、一人作って心が折れました、、笑



宜しければ、ポチッと★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/4-9b77a419
該当の記事は見つかりませんでした。