てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ⑦

0   0

こんにちは\(^o^)/   と、いっても現在夜中なので本当はこんばんは。
『お早うございます』 は日本独特の、仕事中どんな時間でも使える魔法の言葉。


前回の顔の話ですが、結局顔一号を白紙に戻し、一から描きなおしました!
二号が一番良く描けたので使わないのは勿体ないんですけど、まあ この↓三号さんも割と描けた方だと思うのでこの顔で決定としました。
         でも、いまいち乱ちゃんの顔じゃないんですよ(@_@)  う~~ん、難しいわ。


IMGP4338_convert_20140512235541.jpg
IMGP4345_convert_20140512235728.jpg
後ろ
顔を直しただけじゃありません!ブラウスの上に子供サイズのジャケットを羽織り、色を塗りました。
思った色がなかなか作れなくて…! (+o+)フゥ  時間とられた。

IMGP4344_convert_20140512235641.jpg
そしてマフラーを巻きました。
マフラーづくりを楽しみにしていたのに、なんだか上手く巻けなくて!後ろのリボンも難しくて!
最近楽しみにしている部分程、思った様に進まずモヤモヤしてやり直し~!となることが凄く多い気がします!
それはルックの髪の毛から始まった。 髪の毛何回剥がしたことか!\(^o^)/

このマフラーも納得していないので、乾いて安定したらさらにボリュームを付けていきます。
そしてマフラー着色まで出来たら次は恐怖の! わっふわふな髪の毛!!!!!!
あれが一番の難関!  作れる気がしないんだなwww
ああ、、怖いぜ、、 君の髪の毛がな!

大人乱、終わりが近い。



宜しければ、ポチリお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/40-297c43a9
該当の記事は見つかりませんでした。