てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

刀剣乱舞 鶴丸国永を作る。③

0   0

ごきげんよう、新です。
去年に引き続き雪解けが早く、すでに自転車に乗れています歓喜。 このまま全部溶けてしまえば、冬季保管してもらっている愛車のリトルカブを引き取れるのに。もう愛おしい。夢にも見るくらい。



鶴丸さん、スローペースで進んております。細かい部分の修正をし過ぎて、実際作業しているのに見た目はほとんど変わっていない・・という感じ(笑)
SSC_0672.jpg
服に突入します!



着物って初めて作ったけれど、意外と難解。SSC_0671.jpg


襟は後から貼ります。
SSC_0675.jpg



背中は丸々隠れてしまうけどちゃんと作る。
SSC_0674.jpg




The★かぼちゃパンツ!
SSC_0677.jpg



ひだを作っていきます。
SSC_0679.jpg



乾いたら塗りますか~((⊂(^ω^)⊃))
SSC_0680.jpg
ここまでで四割ほど完成。 服は終わりが見えても、小物!!!!
小物づくりが沢山待ち受けているぞ!  こわやこわや~!





拍手有難うございました♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/400-a6d33de0
該当の記事は見つかりませんでした。