てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

刀剣乱舞 鶴丸国永を作る。④

0   0

ごきげんよう、新です。
今年も雪解けが早く、・・・  っと!!前回と全く同じ事を書くところでした(笑) (ん?と思い、記事を見返した私)

春のワンピースを買いましたヾ(・∀・)ノ ただ、ノースリーブの為、羽織るカーディガン的なものが欲しい・・←買う。
カーディガンがロング丈だったため、持っているコートから大分はみ出てしまって格好悪い。ロング丈の春コートが欲しい・・←探している。
ワンピース一枚買ったことから始まった、謎の流れ。 出費が!でも欲しい。



鶴丸さん。チョコチョコ地味に進めています。
SSC_0703_20170319224617436.jpg
前回作ったひだを綺麗にしてから着色し、更に布?を被せる。



SSC_0704_201703192246180e5.jpg
気付けば両足にヒビが。 ああ・・・・桃李恐怖の足切断事件を思い出してゾッとした。これ以上悪化しないように気を付けます。



SSC_0711_20170319224613a4f.jpg
足カバー装着。


SSC_0709_201703192246111cf.jpg
帯を付けるスペース確保!



SSC_0710_201703192246123da.jpg
どどん・・・



SSC_0712_20170319224614c6e.jpg
✖~ダメ~  (タッキー&翼。 あのMV大好き)



SSC_0702_201703192246152bc.jpg
装飾品を作っておきます。細針金で三つ編み。堅めの針金なので手が痛くなりました_(:□ 」∠)_
鎖として使います。SSC_0584_20170226231515bbb.jpg




頑張った!! 思った以上に良い出来★
SSC_0706_2017031922460915c.jpg



今回のお遊び。  市販のフィギュアから強奪、ピタリ賞。
SSC_0705_20170319224620df9.jpg



そうそう、大分前にニコニコ動画に桃李の製作動画をアップしています。興味のある方は覗いてみてください(*ノ∪`*)
『粘土で、あんさんぶるスターズ!の姫宮桃李を作ってみた』




拍手有難うございました♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/401-406c6bb5
該当の記事は見つかりませんでした。