てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

一輪、花を贈りましょう

0   0

今週の始めはインフルエンザで参っておりました、新です ごきげんよう!
日曜辺りからなんか体調がおかしいな?と思っていたのですが、次の日の夜からフラフラし始めて、次の日インフルA+と判明w
職場自体でも大大流行していて60人かかったそうな!!

仕事は早々に早退し、水、木、金とお休みに。 熱も早く下がり、軽い倦怠感と咳のみになった私は自由!
一日絵を描いたり、ドール触ったり、粘土やったりと、多趣味の私はこの滅多に無い連休を存分に楽しんだのでした・・・!




雨月(daydream Sally in love)
SSC_0859.jpg
そろそろメイクを替えたいお年頃



ランスロット(TF one-off Louis)
SSC_0856_20170401211808d42.jpg
いつになっても一等綺麗。



ガーネット(daydream Coco)
SSC_0857_20170401211801333.jpg
ファーストドールは特別。



SSC_0860.jpg
そんな三人で、お送りします。



SSC_0862.jpg




SSC_0864.jpg
現在製作中の鶴丸さんに持たせる山茶花。ドルアイテムとしても使えるのだ。



SSC_0865.jpg



SSC_0861.jpg
今日は、いい天気。





拍手有難うございました♥

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/404-fa0f2e94
該当の記事は見つかりませんでした。