てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

刀剣乱舞 鶴丸国永を作る。⑧

0   0

ごきげんよう、新です。
新年度になり、仕事での係分担も変わりました。通常業務のほかにプラスαで仕事が舞い込むので係によっては猛烈に忙しかったりするのですが、私は今年度から猛烈に忙しい係を抜け出て一番楽なものに移れて嬉しいのです!年末30日は絶対でなくてはいけなかったので、今年は休みとって、早く地元に帰ってやる!ヾ(・∀・)ノ

でも、その難しい係をやっている同僚たちを見て、そこに自分が加わっていないのがちょっと寂しかったり・・(笑)
お金が絡むので怖い面もあるのですが、その仕事自体は楽しかったから・・。みんなで毎月乗り越える達成感もあった!



鶴丸さん、締め切りを作りましたがダメでした★(=∀=)  でんでん終わらん★
SSC_0934_201704231642402e3.jpg
でも袖の部分作ったよ!


SSC_0935_20170423164243c72.jpg
これまた、ま~~~~~~難しいったら! ちょっと厚みがあったり、自然になびかせたり・・。
袖の穴とか。


SSC_0936_201704231642414fb.jpg
なんかの生物。クラゲ的なあれ。 それか、てるてる坊主。



SSC_0937_201704231642442a1.jpg
落書きしたり。


SSC_0938_20170423164242904.jpg
足のヒビがひどい感じに。グラグラします!
何故かな??桃李から突然足ヒビ入るようになったな? 恐らくニス塗ればぐらつきは改善されるはず。




拍手有難うございました♥(/∀\*)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/407-047fd265
該当の記事は見つかりませんでした。