てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ⑧

0   0

北海道にもようやく春が来て、寒がりの新もようやっと電気ストーブをしまう決意を昨日しました。
だっていつまでも使ってるもんだから去年の今頃の電気代より1500円くらい高かったんだもの!
寒かったら厚着して乗り越えます・・ ムン!(@_@)

そして乱さんは、マフラーをもう一巻して着色しました。
しかも!髪の毛がwww 生えましたww この段階でもうボリュ~ミ~ ☆
IMGP4406_convert_20140515225533.jpg
IMGP4411_convert_20140515225624.jpg
この軽かる粘土の上に重たい粘土を貼り付けて形を作っていくつもりです♪
このボリュームを全て重たい粘土で作ったらきっと重さで落ちちゃう 笑 \(^o^)/フホホ


そして、ここまで作った段階で大きな心境の変化が!!!!!!!
なんと大人乱で、『乱』作りに満足してしまったのです!!!  いくら子どもでも乱は乱!
途中で飽きちゃう気がするの!! 
そう思って相方を一度リセットして、誰を作ろうかな…と 浮気心をあらわにww

漫画をパラパラ見てますと、まあまあ~~居るわ居るわ、魅力的なキャラがわんさかと!!❤
凰太郎もいい、におちゃんもいい、たま緒先生も好き❤ 志伸も捨てがたいッ!!!
 でもやっぱり日比~~~~~!!!❤
漫画分からない方ごめんなさいヽ(^o^)丿

そしていそいそと、イメージイラスト描き始めてw ちょっと本気でこの子↓
IMGP4383_convert_20140515225437.jpg
作ることになりそう!!!  この生意気なとこがいいんだよな (*^_^*)

    まだ未確定だけれど、よろしく日比!ごめんね子ども乱!!  WWW


宜しければポチトお願いします♪

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/41-bf7b6da1
該当の記事は見つかりませんでした。