てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

憧れの君 ~Louis'v お迎えレポ~

0   0

ごきげんよう、新です。  前に憧れのドールを注文していて、それがいつの間にか発送中になっていた!と書きましたが、その三日後 電話中にピンポーン (ハッ(;゜0゜) まさか!!) やはりそう、Louis`v君でした。(最後までメールでの発送通知は来なかったよ!)


久々に見る、このサイズの長段ボール。  バッグに入ってる!!!凄い!
SSC_1140_20170524231154e84.jpg


しかもロゴ入りが嬉しい。
公式サイトに載っていました、18㌦。 特典なのかしら?マットな素材の物に変更するようなので、商品入れ替えの為?
どちらにせよ、どうも有り難うございます! 背負えるようになっているので、野外撮影時につかってみようかな(*´v`)
SSC_1142_20170524231340515.jpg


オプションで頼んでいたウィッグや靴も。
SSC_1143.jpg



こういう細かいおまけがいちいち嬉しいのである。分かってる~♥
SSC_1141.jpg



ベルトで固定も出来て安心鞄。
SSC_1144.jpg


わあ!高まるッ! ドールをお迎えしたワクワクを暫く忘れていました(笑) ここの所ヘッドのみのお迎えばかりだったから。
SSC_1147.jpg


でもノーメイク。
SSC_1146.jpg



初のネオ ダンディボディ、初の二重間接!!楽しい!
動かし方が、今までとまるで違っていて、足はゴキゴキしたり付け根でクリクリ回したり (何も伝わらない)兎に角新鮮ですw
SSC_1148.jpg



白肌さんのメイクも、初めて施します。 まずはエラを彫り込むのがこだわり。
SSC_1149.jpg



オプションたち。プチプチ内は、手つなぎハンドとヒール足。白肌用なので、ランスロット(TF one-off Louis)とこの子用だわね。
SSC_1145.jpg


憧れていたハイヒール。綺麗。
SSC_1150.jpg



そして、エラ彫りも完了し、メイクも施し、完成です。
SSC_1154_20170524231325703.jpg


名前は『 ロミオ 』に決めました。
SSC_1155.jpg


甘やかされて我儘に育ったお坊ちゃんなイメージ。 この先度々登場すると思うので、どうぞロミオをよろしくお願いします(ノ)’∀`(ヾ)
SSC_1156_201705242313107c1.jpg



OMAKE★

SSC_1153.jpg
ここで鶴さん 大きさ比較w 歴代の新フィギュアにしてはかなり大きい。


SSC_1152.jpg
お花とランスロット。


SSC_1151.jpg
紫と白の組み合わせが好きです。



拍手有難うございました!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/410-26130c5d
該当の記事は見つかりませんでした。