てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

NieR:Automata の2Bさんを作る。 ②

0   0

ごきげんよう、新です。
つい2日前、原付バイクのリトルカブで一泊一人旅に行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ
札幌を出発して、支笏湖→洞爺湖のTOTAL250km! 疲れたし色々あったけど楽しかったし また遠出一泊旅行きたいな! 因みに燃料費は全部で300円ちょっとでした、燃費良い~~!(笑)



机の上とかゴチャゴチャが気になりますがw クララが立った。
SSC_1206.jpg
 桃李や鶴丸さんの足にヒビが入ることが続いていて、何で何でと思っていましたが、判明しました。 足の針金が細くて弱かったからでした。 この度ホームセンターでそれなりの太さで、滅茶苦茶堅くて強い針金をゲットしたので、これで!もう大丈夫!



片足ずつ肉付け。(途中で飽きた)
SSC_1207.jpg


ナイスなダイナマイトボデー。
SSC_1209.jpg



いつもは速攻顔を描いていますが、楽しいアイペイントが無いので気合入らないのです。
SSC_1208.jpg


 
両足肉付け&ちょっとだけ削って整えた。
SSC_1210.jpg



う~ん!楽しいけど難しい! 色んな関節をひねっているポーズの為、くるくる回しつつ違和感のある部分を盛り削り。
SSC_1211.jpg



ヒール足+つま先立ちポーズなんだけど、どうすれば( ^ω^)・・・
SSC_1212.jpg


女体はやはり形を作っていて楽しいです!まともに女の子作ったの、一年半ぶり!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ゾンビ子以来とな?!
SSC_1214.jpg




拍手有難うございました~♥Σ(´Д`*)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/412-4a7e5c3b
該当の記事は見つかりませんでした。