てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

アイドリッシュセブンはいいぞ!!

0   0

本日二度目の更新です。
今年に入って何度かアイドリッシュセブンの話題を出しましたが、幼馴染達が私の誕生日に推しキャラのイラストを描いてくれました♥💛(*ノ∪`*)

triggerというアイドルグループの九条天くんです。
一緒に海外行った子から。   可愛い!色鉛筆で着色してくれました。
SSC_1220.jpg


小1からの友人から。 持っている数少ないコピックを駆使して描いてくれました!(色鉛筆も使ったようだね?)
メルヘンドリームという企画の衣装のてんてん。
SSC_1219.jpg



たまに名前が挙がるゾンビ子の生みの親、あーちんから。
なんとtrigger全員描いてくれました! 左から 十龍之介、八乙女楽、九条天。
オールコピック。背景もアナログ!私の絵の先生ヽ(´∀`)ノ
SSC_1205_20170610220357327.jpg


私の絵も失礼して・・。
二枚目の絵の子の誕生日に、鶴丸さんの粘土とセットでプレゼントした和泉一織くんのデレ顔ヽ(´∀`)ノ (この子ツンデレ)
DSC_1131_convert_20170610220909.jpg

本気絵は一気に描き切っちゃわないと、数日空くと飽きちゃってダメですww  中途半端な絵が沢山w



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/413-580ec91f
該当の記事は見つかりませんでした。