てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

初夏の涼に縋りて

0   0

ごきげんよう、新です。
6月は割と予定てんこ盛りで、毎週大きめの個人的イベントがあり楽しく過ごせています。
二日前 同僚たちと浴衣を着てお祭り参加しましたが、大人になって懐が温かいのと、ボーナスが出たおかげでポンポンお金使えました(笑) 
縁日の屋台って、質は良いと言えないのに高いから、持ち前のドケチ精神が前に出て殆ど何も買わず帰る・・という事をよくやっていた気がしますがww お化け屋敷はいってみたり(夢だった!(かなりしょぼかった!!) これまた夢だった金魚すくいをやってみたりと、散財することが出来たのでした。(*・`ω´・)ゞ 食べ歩きも楽しー!



ロミオくん(TF Louis`v)  早速女装させられました。綺麗な子には女装させろ、です。(です じゃない)
SSC_1235.jpg



ヒールまで履かせちゃった。 
左にあるのは7年ほど前に百円均一で買ったガジュマルくん。 ぐんぐん成長して、大きな木になりました。一時 危険な状態になったけど、持ち直してくれて今ではイキイキしてる。
SSC_1233.jpg



色白さん好きなのに、七人中二人しかいない。
SSC_1234.jpg



今週は毎年恒例の温泉旅行です! う~わ~~早く行きたい、別館とお料理とラウンジまったり時間が最高なんだな!
SSC_1236.jpg
チャオ☆彡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/414-93c800cb
該当の記事は見つかりませんでした。