てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

今年もふる川に行ってきた。

0   0

ごきげんよう、新です。
同じ友人と温泉旅行に毎年行くようになって はや四年。ここ三年は定山渓の『ぬくもりの宿 ふる川』が気に入ってしまって贔屓しています。いつかお高いけど、海の別邸の方に行きたいなあ。

先に言っておきます、今回ほぼ食テロです(笑) いつもお腹の空いている私としては、書いているだけでつらい記事。早く夕飯食べたいです(今20時)  
※ フランス旅行編を早く書きなさい!ヽ( ´_`)丿



じょぼじょぼ。 宿に到着してすぐ、別館の方に居座る。
SSC_1303.jpg


別館は完全に離れであり、足湯やお茶、お茶菓子などを楽しめる。 流れている音楽も良く、本当に無心でまったり過ごせる最高に贅沢なところ。
SSC_1307_20170625194358818.jpg


茶室も、ひっそりある。( 隠れ家並みに目立たない )
SSC_1306.jpg


お好きな椅子にどうぞ。
SSC_1305.jpg


夕飯前でも気にせず、何度もおかわり。 
SSC_1304.jpg



スカートがわしです
SSC_1323_201706251944445b9.jpg



SSC_1309_2017062519435032e.jpg



SSC_1310_201706251944220a1.jpg



今まで気づかなかったけど、こんな近くに放置され朽ち果てた旅館があった。焼けたみたいです。
SSC_1311_20170625194733e22.jpg



夕飯!!これこれーーーー!! 
ご飯を一番楽しみに!来てるの!
SSC_1313_2017062519445172b.jpg


SSC_1314_20170625194357610.jpg


海老のしんじょ。これイチオシで美味しかった。
SSC_1315_20170625194741c00.jpg



SSC_1317_20170625194451df0.jpg




SSC_1316_20170625194451975.jpg


残念、これは口に合わなかった~。 
SSC_1318_201706251944026bd.jpg


カリカリ梅と枝豆のご飯。美味しくておかわり。
SSC_1319_2017062519443040e.jpg


デザートで〆! ご馳走様でした♡
SSC_1320_20170625194412329.jpg


夜は滝のような土砂降りのせいで、橋を照らすイベントが無残。 
SSC_1321_201706251944409ff.jpg


『 旅館は眠れない 』という私の謎のジンクスで、やはり今年も眠れず、真夜中にこっそり起きだして洗面所のライトの下、書きものをして遊んで眠気が来るのを朝まで待ちましたとさ・・ トホホ。
来年はお酒か眠剤持っていく!




拍手有難うございました💛(ノω`*)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/415-96dc1ca8
該当の記事は見つかりませんでした。