てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

NieR:Automata の2Bさんを作る。 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
2Bさんをワクワク始めたのにも関わらず、自分用という事もあり 思うように進みません~。 さらにポーズが難易度高いのと、ヒールに散々悩まされているのです・・。


微妙に進んでいる部分もあります。ニーハイ(?)の魅惑の食い込み、あとはパンツ(?)ライン。
SSC_1338_2017062723325584a.jpg
難しくて泣かされる~( ノД`)



難しい→ 触りたくない→ 今日はいいや!の悪循環。 足さえ出来ればブーツとか着色とか、違ったことが出来てまた進みも良くなるのだろうけど!
SSC_1333_20170627233234392.jpg



お尻。 引き締まっている
SSC_1334_20170627233237376.jpg


奥の足がちょっと変。
SSC_1337_201706272332405e9.jpg



ヒールの高さを変える毎日でございます。早く抜け出したいぞ!足!(´。・ωq)(pω・。`)
SSC_1335_20170627233253196.jpg






拍手ありがとう存じます///

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/416-47649344
該当の記事は見つかりませんでした。