てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

涼し金魚

0   0

ごきげんよう、新です。
最近我が家に可愛い家族が加わりました。 恐らく丹頂という種類の金魚だと・・。(品種の札よく見なかった( ´_`)丿  

SSC_1406_2017071021140899f.jpg



金魚に興味を持つず~~っと前に、ホームセンターで見かけて一目ぼれした金魚用の鉢に入ってもらっています。
SSC_1408.jpg


金魚の小鉢
三色あって、そーだ か しらゆき でとても迷いましたが、ちょっとお安かったそーだにしました。今だにしらゆきも欲しい。
SSC_1407.jpg



選んだ時から人慣れしていて、近くを通るたびに 餌ちょ~だいアピールして来てとっても可愛いです////
甘やかしてあげ過ぎないように気を付けねば・・!
SSC_1409.jpg

名前は 『絹(きぬ)』 です。 宜しくね💛




拍手有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/418-7fe10bf1
該当の記事は見つかりませんでした。