てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

NieR:Automata の2Bさんを作る。 ④

0   0

日差しがジリジリ、焦げ目が付きそう。 ガッツリ厚塗り日焼け止めしたはずなのに、四時間太陽の下に居たらバイクハンドル握っていた手がこんがり  ガ~ン☆彡  な新です、ごきげんよう!

内部からも対策しようと、ビタミンCの錠剤を買いました。 ついでに血液サラサラ期待して黒酢も。(水で割って飲むの大好き。すっかい!) なんでも、美容目的にビタミンCを摂ろうと思ったら一日2000mgは摂らなきゃダメなんですって!
色々なメーカーから錠剤出てますが、500mg!とか書いているものは確かに安いけど、シミソバカス対策したいなら足りないようです・・!調べて買ってよかった・・。



2Bさん、辛いつらいヒール足の造形が終わり、やっと着色できました。
マスキングしてストッキング塗り。 透け感出したかったのですが思うようにいかず、後からなんとかできたらいいな。
SSC_1398.jpg



問題のヒール足。 いやあ難しかった。
SSC_1399.jpg


ピッタリブーツも何となく作る。
SSC_1403_2017071021082314f.jpg




編み上げ部分。( 紐付けたら隠れちゃったけど )
SSC_1401_20170710210846ccd.jpg


ちょっといかがわしい。
SSC_1400_20170710210857bd2.jpg
SSC_1404_20170710210906e0d.jpg




服に入ります。割とぴったりした服なので、軽く湿らせた伸ばした粘土をべたっと貼って、筆でなぞってボディラインを出す。
SSC_1422.jpg


前後で分けて。
SSC_1423.jpg



縫い目などをマーキング。
SSC_1424.jpg


穴になる部分をくり抜く。セクシーゾーンを!
SSC_1425.jpg



背中のセクシーゾーンも同じくくり抜く!
SSC_1426.jpg





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/419-fa67b6f2
該当の記事は見つかりませんでした。