てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ドールたちを愛でる \(^o^)/

0   0

球体関節人形や、ブライスの記事です。 追記に続きます。





IMGP4347_convert_20140515224752.jpg
こんにちは!久々のガーネットとマラベルですッ!
今日はおそろいのお洋服で登場。  上から下まで出来る限り似せてみました。

ガーネットが着ている方は、新が初めて作ったドール服でして、かなり拙い出来です 笑
布がまだ余っていたので念願のお揃いコーディネイトを実現!

IMGP4378_convert_20140515224843.jpg
自立の出来ないマラベルも、ガーネットと力を合わせて立てるんだな♪
ブロッサムも参加。彼も補助を使って立っています (゜_゜>)

そしてそれぞれのThe☆美人ショット!
IMGP4366_convert_20140515225024.jpg
新しく購入したブロンドウェーブウィッグ。 着けてしばらく、『似合わない・・・・』とショックを受けていたんですが、
ちょっと見慣れましたw  初めはなんだか、調子こいて染めちゃった❤ な風にしか見れなかったww

IMGP4361_convert_20140515224930.jpg
マラベルはとても写真映えします❤  もっとお洋服作ってあげたい。
ガーネットの服の生地がまだ山ほど余っているし、少ししか布を使わないので、ほとんどお揃いを作れそう。




粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/42-010a22ea
該当の記事は見つかりませんでした。