てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

恋メイクを私にあてて💛

0   0

ごきげんよう、新です。
7月から新しい部署で働いていますが、やっぱりまだ三週間目。居場所が無いというか、よそ者感強くて・・。
出勤は前よりほんのちょっとゆったりしたけど(その分10分でも長く寝るよ!)帰りが定時で帰るのが難しい。サービス残業当たり前!私はまだ当たっている仕事は ほんの少しなので、そんな一時間とか残業はありませんがのちのち帰れなくなるんだろうな・・。


前部署と現部署は実はすこ~し見下しあっていて((笑) 、そんな中を異動になったから色々比べちゃうし聞かれますw
失言しないように気を付けているけどお調子者の私は昨日やらかしたヽ( ´_`)丿 まったく気に留められてないといいけど!
正直、前の部署に戻りたい! 職員と話したい!利用者たちと話したい!
早くここが自分のホームになれればいいな。 仲間になりたいな。




ルースメリー(daydream Sally)。見るたびメイク直ししたいな、と思うけど、やっぱりかわいい。
SSC_1500_20170720152110746.jpg



毎年春とクリスマスはお洋服を作ってあげていたのに、粘土に没頭してどちらもスルー・・。
粘土作っている個数大して変わらないのにおかしいな?  ヤル気の問題という事が明白である。
SSC_1498_20170720152108074.jpg



ナチュラルメイクを好んで施していましたが、某さんみたいな写真映えする濃いめメイクもしてみたい。
それにしても Sallyはいいぞ。
SSC_1501_20170720152111396.jpg





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/421-6d50829b
該当の記事は見つかりませんでした。