てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

さようなら、いつ戻るか分かりません。

0   0

ごきげんよう、新です。
この間 滝野鈴蘭公園へ ルースメリー(daydream Sally)とロミオ(TF Louis`v)を連れて野外撮影に行ってきたのですが はっはっは。
あまりの暑さに音を上げて早々に退散しましたw
それでも撮ったちょっとの写真を今回は載せさせていただきます。



公園。 この辺は無料スペース。 公園内を車移動しないといけないほどに広い、広すぎる。 広さも帰った理由に入ります(笑) だって目的の滝を見に行くのにも15分歩くの!33度の中を往復30分!?死ぬ! 暑さ対策何もしなかったのが悪いのですが・・。頭焦げちゃう・・
SSC_1411.jpg


公園内に大きな橋。  有料ゾーンへ行く道。バスも出てるぞ!
SSC_1410.jpg


平日の為か、広くて分散されているせいか、 人が殆どいないので伸び伸び撮影は出来ました。
SSC_1412.jpg



SSC_1413.jpg



SSC_1414.jpg



ボケぼけ。すまん
SSC_1416.jpg



デジャヴ。クローバーの茂みを見ると、どうも寝かせて撮りたくなるのさー。
SSC_1420.jpg


デジャヴⅡ!
SSC_1421.jpg



小川が流れていたり
SSC_1417.jpg



遊び場あったり。 無料スペースでも子供は楽しいかもしれません。 
有料ゾーンはこれに比べられないほど色々あるけど!もちっと涼しくなって、歩き続ける覚悟が出来たら。。再チャレンジするかも?
SSC_1418.jpg



到着10分、すぐレストハウスに避難。その時点で帰りたい度80!!
SSC_1419.jpg
このソフト美味しかったーー!
一応有料ゾーンの方も行ってみたけど、入場入り口ここじゃないよ!と注意されw また戻るの~~○| ̄|_
と、心折れ帰りましたwww  もっと案内表示の札立ててよ~~  分かりにくさこの上ないよ!


次はローカル無人駅巡りでもしたいですヽ(´∀`)ノ  (笑)





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/422-9c27a7cf
該当の記事は見つかりませんでした。