てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

NieR:Automata の2Bさんを作る。 ⑥

0   0

ごきげんよう、新です。
今日はサーカスに行って来ました。うちのすぐ近くで開催されているもんで、入場料安いし色々な事を体験したいので行ってみた。 二時間、中休憩はさむ。一部は途中結構飽きちゃったんですが 二部のホワイトライオンショーやバイクのショーが面白かったです(^∇^)ノ   あと象の逆立ちとか、あの巨体を二本の足で支えるなんて! やっている象さんも凄いけど、よく調教したな~・・と感心してしまいました。   




手を作ります。
SSC_1539.jpg


もう見慣れた光景。 SSC_1540_20170724210211b15.jpg




今回は丁寧に丁寧に、指を一本ずつヤスリすりすり。
SSC_1542_20170724210210e3f.jpg



手首と合体
SSC_1541_20170724210209df0.jpg



右手も作ったので、お袖を作る。
SSC_1543_201707242102128c7.jpg


『 マシュウと膨らんだ袖 』 ←わかる人は同志です
SSC_1544_20170724210156178.jpg




袖の飾りとなる羽を量産中。
SSC_1536_201707242101488d5.jpg



うっす~いので、着色してから使おうか、袖に装着してから優し~~~く塗るか、迷いどころ。
SSC_1537_201707242102011d5.jpg




☆OMAKE
SSC_1538_20170724210138e5b.jpg
異常成長を続けているクワズイモの鉢から、ある朝突然キノコが生えていた。
調べてみたら 植物に影響はないみたいだけど 生やしておくのもなんだかな~(笑) なので毎日生えては取りを繰り返していますw  駆逐ちてやる!一匹残らず!!




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/423-7511ef41
該当の記事は見つかりませんでした。