てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ⑨

0   0

こんにちは!髪の毛彫りました!!
IMGP4421_convert_20140517164614.jpg
IMGP4423_convert_20140517164949.jpg

粘土を被せて彫ってつけて整えての作業、計5時間! どこから手を付けていいやらで、最初茫然としましたが
少しずつ形を出していく内に楽しくなってきた♪
でも先が見えなくて途中で止めてしまったら、乾いて彫れなくなるので止める訳にはいかない!と
必死ww 目がしぱしぱして来た頃全て彫り終わり、朝方の4時! \(^o^)/ 

でも次の日が休みのときはいつもこんな感じなんです(笑) 

IMGP4428_convert_20140517165135.jpg
髪の毛がついたことで、グッと乱ちゃんらしくなりました❤ 乾いたらやすりをかけて、楽しい楽しい髪の着色!!!
何色ものグラデーションにします(*^_^*) もう仕上げの段階だわ❤


宜しければポチットお願いします\(^o^)/

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/43-8331b212
該当の記事は見つかりませんでした。