てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 乱編 ⑩

0   0

こんにちは♪ 髪の毛に着色しました\(^o^)/

IMGP4560_convert_20140524212952.jpg
相変わらずカメラが悪いのか、新の腕が悪いのか・・  ほとんど色写りません orz
前髪は銀で根元はほんのり薄紫、全体は紫とピンクをベースにして 時々水色や銀色がキラキラ光ります。
上の方はすべてパステルカラーで、毛先に向けて濃い紫にしてあります。

IMGP4558_convert_20140524212859.jpg
この写真は少し色が写ってくれました。


仕上げとして靴紐も付けたし、よ~~~し!!乱ちゃん完成!!ニスは本当の最後に二人いっぺん!
と、喜んでいたのですが 昨日の夜やってしまいまして・・・・

夜中電気を消した後、TVの主電源を消そうと暗闇の中腕を伸ばした時です。
テレビ台に居た乱ちゃんを小突いてしまい、前に ゴトッッ !!!  転倒。

あ"-----------------ッ!!!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
大慌てでライトで照らし、破損チェック!  絶対に折れた割れたと思われた前髪や、ジャケットの裾部分・・
他全体を確認しましたが あれ・・? 何ともない?  奇跡的に無傷!

そして今、写真を撮るのに再チェックしたところ、 やはりやらかしていましたよ!!


IMGP4568_convert_20140524215133.jpg
はい!小指の先が無くなっていました!!(笑)
でも本当に、この程度で済んでよかった~~~!(+o+)
一番折れて厄介なのは洋服! 薄いのでくっつきにくいしまた何度も折れます。

あと、髪を塗ったとき、マニキュアだ~♪ と、乱の爪に色を塗ったんですがww
それを後から発見して、着けてしまった汚れと勘違いし、削ってしまったww その後、あ!これマニキュアだった!!
と、思い出してがっくり (笑)  

完成しても、まだまだこれからもハプニングが出てきそうな乱ちゃんなのであった。


次回から『日比 誠』 作り始めます(*^_^*)  生意気少年❤ 楽しみ❤


宜しければポチットお願いします☆

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/44-674eeb71
該当の記事は見つかりませんでした。