てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 日比編 ①

0   0

こんにちは☆ やっとこさ 日比が動き出しました。

細かいことすらよく決まっていなかったので、まずは服装。
乱ちゃんと同じ話の服にしました \(^o^)/ ちなみに三巻の、第十八話「気になるあの子はあいつとデート」からお借りしています❤ 
このお話大好きwww
重ね着再び!!!

IMGP4584_convert_20140530221937.jpg
配色も、また想像で。 何色も着ていただいた(笑)


IMGP4588_convert_20140530222053.jpg
そしてこの色に落ち着いた ヽ(^o^)丿  フヘヘ
中のベスト おじさん臭いかなあ? 大丈夫かな・・  。


はい。今のところここまで作っておりまする~
IMGP4590_convert_20140530222148.jpg
IMGP4592_convert_20140530222246.jpg

顔、胴、手足のための骨。
顔は乱ちゃんの顔型を加工して。 鼻は日比のが高い。かな?
また必要もないのに胸板やアバラも彫りこんでいるww 
後ろにひっそりガーネット。

明日は自立させるつもりです。 クララのように立っていただきます。



よろしければポチっとお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/45-ff39965a
該当の記事は見つかりませんでした。