てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ゴシックガーネット❤

0   0

球体関節ちゃんの記事です。続きは追記にて。


我が家で一番豪華なお洋服です。 ボークス製。
ボークスさんは凝った服でも安価なので大変助かります。
IMGP4580_convert_20140530222646.jpg
IMGP4581_convert_20140530222731.jpg
本当に お人形!!!!!って感じ (笑)


IMGP4570_convert_20140530222557.jpg

長年愛用していた腕時計、安物ではあるんですが、安っぽく見えなくてどんな服にもマッチしていて大変お気に入りだったんですが・・・。 
今日腕に巻いて、ベルトを止めた途端にブチッ!!と突然ちぎれ。新には修復不可能・・・ 
 何の予兆もなかったのに何故なの?あーた。 長年仲良く過ごしてきたじゃないの。

来週の東京旅行に連れて行こうと思っていたのにどうしよう・・  困ったな \(^o^)/

捨てるなんてとてもできないので、素敵なベルトを見つけるまでガーネットにあげます。
他の時計に浮気したときは、ガーネットのアクセサリー(ヘッドドレスとかにしてみたい) に加工する。

宜しければポチニン

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/46-98d1138b
該当の記事は見つかりませんでした。