てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 日比編 ②

0   0

ごきげんよう、新です。

日比君が立ち上がりました。ちょっと画像が暗い上に、またしてもおふざけ(笑)
IMGP4595_convert_20140604194000.jpg

IMGP4600_convert_20140604194202.jpg
謎のマフラー + 頭上にピサの斜塔 ww
あと、半ズボンと靴も作ってあります。

数日後、、、 乾いたのを確認し、やすりをかけて着色しました! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMGP4621_convert_20140604195634.jpg



顔も。  このたび、1.5㎜くらいの筆を購入したので、顔を描くのがとっても楽になりました♪
でも描いている内に これは原作の絵に似せて描けているのだろうか・・・と わからなくなったり(笑)
IMGP4624_convert_20140604195757.jpg


下半身はあと靴下履かせて、靴ひも結ぶだけ。  今回はちょっと靴が上手くいったなと ニヤリ(*^^)v
IMGP4625_convert_20140604200312.jpg

ふたりのお尻で今日は締め!! www
IMGP4626_convert_20140604200505.jpg

ちゃんちゃん ♪


宜しければポチットお願いしますなんだな。

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/47-a6516784
該当の記事は見つかりませんでした。