てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

時計をアクセサリーに変更なんだな。 の巻

0   0

球体関節ちゃんとブライスの記事です。 追記に続きます \(^o^)/


結局、 新しい時計に浮気したので、ベルトのちぎれてしまった時計はガーネットの物となりました (笑)
皮ひもでヘアバンドのようにとめて、ちょっと不思議なヘッドアクセサリーの出来上がり☆
でも固定するのが大変困難;; 髪の毛邪魔だし皮ひも短い硬い (@_@) 何分も格闘ww
IMGP4614_convert_20140604195356.jpg
IMGP4611_convert_20140604195237.jpg
気に入ってくれたようだ。


ポシェットのようにもしてみた! こっちも良く出来たのだ。
IMGP4620_convert_20140604195524.jpg
気に入ってくれたようだ。

このお洋服 新しくゲットしたボークス製 ふりふりセーラー服。
目当ての方が売り切れてしまっていて、第二希望のものになってしまったんですが、
この服もかなり可愛かった❤  迷ったが購入して正解じゃ。



おまけ
IMGP4605_convert_20140604194311.jpg
オフモードの我が家のマラベル。
いつものキラキラオーラ0で、ちょっと申し訳なくなった反面、ちょっと面白かったのでパシャリw

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/48-ac118240
該当の記事は見つかりませんでした。