てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

乱と灰色の世界 を作る。 日比編 ④

0   0

ごきげんよう、新です。

この度、日比君に手が生えました! おめでとう!これで君も体のパーツ全て揃ったよ!
IMGP4698_convert_20140613130554.jpg
でもやっぱり手を作るのって一番苦手で嫌い。避けたい。
手の型とか売ってないかな・・とか考えちゃったりww でも作るたびサイズ変わるから、きっとあまり使えないんだろうな。
(顔型は市販しているんです!)

IMGP4701_convert_20140613130728.jpg
大丈夫かな・・  おかしくないかな・・ 

乱ちゃんは粘土で汚れてしまわない様 カバーをしています。と、言ってもポリ袋ww
日比は中の服にマスキングテープ。    今日の夜にやすりをかけて、パーカー、手を着色予定!
あとは髪の毛と台座のみ!!!  うおおおおぉぉォ!!!!  ゴールが見えるぜ!! 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

今回の作業BGM  天野月子 / カメリア


よろしければ、ポチットお願いします❤

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/50-89e2769b
該当の記事は見つかりませんでした。