てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あの子で魔法少女ごっこ (?)

0   0

球体関節人形の記事なので、追記へ続きます(゜_゜>)

意味不明なタイトルですみません (笑)
daydream/coco のショートヘアバージョンを、新はコハクと呼んで、ガーネットの兄と設定し、一体で二度美味しく(?)遊んでいるのであります。
ボディは女の子のままなんですけどね☆


IMGP4665_convert_20140613131627.jpg
持っているステッキはブライス マラベルメロディちゃんのものなんですが
ちょっと借りてコハクに持たせたら、なんとも手に綺麗にフィットしたので、色々ポーズとらせてみた \(^o^)/


IMGP4669_convert_20140613132034.jpg
バックの巨大クマは、使い魔みたいな存在ww

IMGP4688_convert_20140613132518.jpg
キラッ ★
『僕の方が似合っているんじゃないですか?』

IMGP4692_convert_20140613130156.jpg
『えい!!変身だ!!』

魔法少女ごっこするならなぜフリフリを着せない?とか、わざわざ男の子バージョンで?など色々突っ込みどころがありますが(笑) 楽しく撮影会したのでありました。

ちなみに、写真の1~2枚目の目線の先には偶然にもマラベルが居まして、マラベルもコハクを見ていて・・
マラベルは ステッキを返しなさい(怒)というような視線を送り、
対してコハクは凄く勝ち誇った顔をしていて、いまだにこの二人の間には深い溝が・・・!!とか
もやもや妄想を繰り広げているアイタタタ~な新でした。



それはそうと、8月ごろに新たな球体関節ちゃんをお迎えします!!! うおお!ついに二人になる!!
一度ドールをお迎えしたらどんどん増えるというのは本当だった!!!

実は前からこの子を冬のボーナスでお迎えしよう。と決めていたんですが、
そのドールサイトでイベントがあり(ガーネットと同じ, daydream)
定価より安い、スキンをホワイトorノーマルを選べる、アクリルアイをグラスアイに・・・・と、特典たくさん!!
他の商品も20%ほど安くなる!  
しかも!!イベント終了後、全商品円安に伴い値上がりしますっていうんですよ!!
三日間しか考える時間は無かったんですが、これはお迎えするしかないでしょう!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボーナスまでに他のもっとキュン❤とくる子に出会うかも・・とかいろいろ考えましたが結局ポチりました orz
スキンの色は最後まで迷いに迷ってノーマル肌に。





宜しければポチットお願いします❤

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/51-41fef2df
該当の記事は見つかりませんでした。