てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ワンオフ TF Louis お迎えレポ !!!!!

2   0

球体関節人形の記事になりますので、追記に続きます。
また、裸や髪の毛のない状態での写真があります。




せまいせまい我が家に、憧れのワンオフ Louis がきてくれましたよ!!!!!
最近までワンオフの存在自体知らなかった新なんかが、こんな素晴らしいドールさんをお迎えしていいんだろうか・・・!?
世界に一人のLouisさんのお迎えレポ、始まり始まり~!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の午後に到着する予定だったので、やることを全て済まして、お部屋を綺麗に片づけて、ワクワクしながら待っていたら
ピンポーン 来ましたあああああぁぁぁぁ!!!!
IMGP4749_convert_20140705151737.jpg
やっぱり大きな箱・・・  コハク探偵も興味津々。

IMGP4751_convert_20140705151948.jpg
やった!! 仲間が来た!

IMGP4750_convert_20140705151605.jpg
品名 ドール(Louis) 
わああ・・・! ドキドキが高まるよ! (@_@)

IMGP4759_convert_20140705155628.jpg
段ボールを開けるとまずは白い箱がみっしり。 sora*iroさんの箱、初めて❤ 
よく他の方のお迎えレポで見てたんですが良いですね❤ 白に金の文字。

IMGP4760_convert_20140705152522.jpg
蓋をあけて布団をどけたらお洋服とウィッグ。
か・・・可愛い//// 早く着せたい///

IMGP4763_convert_20140705152736.jpg
そしてプチプチの中からお出ましです、  白肌Louisさん!!!!!
わーーーーー!!!!  白い!
でも思っていたほどの白!!!じゃなくて自然な白!
ガーネットがノーマルスキンなので、比べたら白さがよく分かりました (*^_^*)

IMGP4768_convert_20140705152932.jpg
はわわ・・  フェイスカバー越しでもよく分かる 美人顔・・

IMGP4769_convert_20140705153050.jpg
メイク!!  この子の為だけの、とっても繊細なメイク!!
チークはナチュラルにオレンジで、アイラインとアイシャドウはブラウングレーというのだろうか??
コピックでいうと 『W2』 ってとこですね(笑) 大変マニアックな説明ww


IMGP4774_convert_20140705153240.jpg
ヘッド後ろには、メイクしてくださった  Chloe(Xia'o)さんのサイン入り。
この子は去年のイベントで展示されていたので、2013年になっていますね ヽ(^o^)丿

IMGP4776_convert_20140705153355.jpg
IMGP4777_convert_20140705153559.jpg
お洋服 一覧~!
k-quarter さんのお洋服❤ この方のお洋服もネットでよく拝見しておりまして、いつも繊細でふわふわ~で、とっても憧れだったので、まさか手元にあるなんて!

k-quarterさんやXia'oさんなど、有名な方々の特別がたくさん詰まった夢のワンオフ❤
豪華すぎる~~~!!!!! (@_@)



IMGP4791_convert_20140705154510.jpg
すべて身に着けてもらいました★ ミニスカート可愛い/// ニーハイも//

はぁ・・・
IMGP4784_convert_20140705153702.jpg
ため息が出るほどの

IMGP4788_convert_20140705154256.jpg
美人!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごはん何杯でもいけちゃう (笑)  しばらく見つめてましたww
まつ毛長~~い! ホワイトに近いベージュですね。

IMGP4795_convert_20140705150433.jpg
寄り添ってもらった❤   コハクww ちょっとw 睨み過ぎ!!

名前は落札から到着まで、二十くらい候補を出して、
空気のような、風のような、澄んだ水の流れのような 綺麗な名前にしたくて散々悩みに悩み、
とりあえずランスロットでいこうかと思っております。でも、 しっくりくるのに ふと思い出すとき名前が出てこなかったり、 まだ確定ではないんですよね・・・なので、もしかしたら 別の名前に変わるかもしれません!


そんなこんなで我が家に来てくれたランスロット。
さすがワンオフなだけあってとっても高価で、散々(といっても30分W)悩んだけど、他の方が一人でも入札したら縁が無かったと思って、すっぱり諦めようと思っていたけど、とっても不思議なことに無事落札出来て、家に来てくれて凄く嬉しい!!!
散々可愛がってやるかんね!!!! \(^o^)/  
これから末永くよろしくね!


IMGP4787_convert_20140705155755.jpg
ごきげんよう★


宜しければ、ぽちっとお願いします❤

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

k says...""
ワンオフルイスさんお迎えおめでとうございます!
受注とは違ってお迎えの権利を勝ち取ってきた分、思い入れも特別なものになりそうですね。
展示で見ましたが、こうしてお写真拝見させていただいてもかっこいい美人系女子でお洋服も赤と白のコントラストが美しいですね!
男子にもなれそうなキリットしたランスロットさん、気品ある雰囲気でドレスも似合いそうです。これからまたお写真楽しみにしてます!
2014.07.09 17:45 | URL | #- [edit]
新 says...""
k様❤ コメント有難うございます(*^_^*)
本当に奇跡としか言いようのない落札で、家に帰るたびこの子がいるのがとても不思議で癒しなんですっ///
I doll 見に行かれたんですね~! もう一人のペアだったolive'Vもさぞや綺麗だったんでしょうね (*^^)v
写真で見ましたが、あの子も透き通るような美しさでした!


もちろん男装させますwww ショートカットのウィッグもう一つ手に入れて! ガーネットと二人でのBoyバージョンをお楽しみに❤
2014.07.10 00:57 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/54-fc33394e
該当の記事は見つかりませんでした。