てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

キレイキレイ ランスロット

0   0

球体関節人形の記事なので追記に書きます。





紙粘土のブログなのに 作って無い為 ドールブログになりつつある、てくまくまやこんですごきげんよう。

この間おうちに来たランスロットさんが
IMGP4970_convert_20140713235856.jpg

綺麗すぎて呼び捨てするのが申し訳なくて 『ランスロット様』 とお呼びしている今日この頃。

IMGP4961_convert_20140713235810.jpg

アイを Leeke で買ったグレーのグラスアイに替えて、Angel studio の来客用のお洋服の、インナーとリボンだけ着けて・・ 元々のイメージからガラッと変えてみました。こげ茶のウィッグ、初めは違和感があったのですが、慣れちゃうと結構似合うじゃない/// と 親馬鹿。


IMGP4957_convert_20140713235626.jpg
まつ毛も初めは気付かなかったのですが、二重まつ毛でした。どうりでバサバサな訳だ。


おまけ❤ 

IMGP4955_convert_20140714004756.jpg
ガーネットのお友達、ブロッサムもフリフリだ。

宜しければポチットお願いします\(^o^)/

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/56-faacd37e
該当の記事は見つかりませんでした。