てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

day dream / sally お迎えレポート

2   0

球体関節人形の記事なので、追記に続きます。
また、服を着ていない状態や、髪の毛無しの写真があります。




6月の初め、天野月子さんのライブから帰って その日のうちに予約していたday dream の sallyちゃんが我が家に来ました!
ランスロットさんをお迎えしてまだ一週間しか経ってないのに、もう次の子が!
この子は8月に到着するものだと思い込んでいたもんだから、発送済メールが来たことにびっくり仰天!!!!


ガーネットとランスの2人でお出迎え  ((ワクワク)) (おっきな箱ですね)
IMGP4981_convert_20140713235949.jpg

ガーネットの時に見た箱のサリーバージョン。 可愛いな (*^_^*)
IMGP4983_convert_20140714000047.jpg



布団を取ると、現れた3回目の光景。 ガーネットのデフォルトウィッグは新の失敗でウェーブをダメにしてしまったので、
今回イベントに伴い20%offだったので一緒に注文していました。
IMGP4984_convert_20140714000132.jpg


フェイスカバー 取ります!! 
IMGP4986_convert_20140714001119.jpg


じゃん★わ~!目がくりくりだ!ネコだ!
メイクも綺麗でした! ちょっとガーネットより濃いめかな?
それともこの1年で、ガーネットのメイクが薄くなっちゃったのかしら?
IMGP4991_convert_20140714001230.jpg


服を着てもらいました。
 この子は自称番長で、俺様的な お嬢なイメージを描いていたので 初めからポーズが偉そうww
IMGP4995_convert_20140714001321.jpg


まだこのウィッグ慣れていないので、着け方がww  ヒドいw
ちょっとおちょぼ口気味なんですねヽ(^o^)丿
IMGP5001_convert_20140714001434.jpg


この写真お気に入りです❤  あ、名前なんですが、
ルースメリーと申します。 
この子のお迎えを考える前から、
落書きしていたガーネットのお友達がルースメリーという名前だったんです。
IMGP5004_convert_20140714001532.jpg


少女たちの内緒話・・・・
IMGP5006_convert_20140714001638.jpg

ヒソヒソ...
IMGP5008_convert_20140714001734.jpg
ふむふむ ・・


IMGP5012_convert_20140714002419.jpg
どうやらもう仲良くなったようです。
これからずっと宜しくね! ルースメリー ❤


宜しければポチットお願いします。

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

k says...""
ルースメリーさん、お迎えおめでとうございます!
到着が思いがけず早いと嬉しいですよね♪
キョトンした目が確かにネコっぽい子ですね。
ネコ目のせいか、自由気ままで仁王立ちポーズが様になる強気な雰囲気を感じました。
片手をあげている写真なんか、「ほら、私についてきな」ぐらい言ってそうでまるでガーネットさんを導いているみたいに見えました。
キリっとしたガーネットさんが後ろから覗き込んでいる構図のせいか不安そうなお顔にすら見えてちょっと不思議だなと思ったり。
お揃いの制服着てるとクラスメートって感じでステキですね。
2014.07.14 12:34 | URL | #- [edit]
新 says...""
k様 ❤
いつもコメント有難うございます!!とても嬉しいです///
一年間、ガーネットだけだったので、一気に二人増えて、狭い部屋に3人もいるとさすがに威圧感が・・・!!!(笑)
cocoもLouisも、顔の系統が似ているので(目の形がそっくり)クリクリお目目の子は色々と遊び甲斐がありそうです。
Boyウィッグを着けても可愛い感じになるでしょうし(*^_^*)

ルースメリーは自称番長なので(笑)、偉そうにしつつどこかカラまわってしまう、ちょっとおバカな子なので、ガーネットとしては『大丈夫かな・・?』的な不安はあるのかもしれません!ww

k様はお人形はお持ちなんですか?(*^^)v
2014.07.14 22:00 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/57-59d8c791
該当の記事は見つかりませんでした。