てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ゴロスケ ホッホ (@v@)

2   0

球体関節人形の記事になりますので、追記に書きます。




IMGP5018_convert_20140714235442.jpg

ごきげんよう、新です。 ゴロスケホッホ。 (@v@)

天野月子さんの 『梟』 という歌にちなんで みんなに梟ポーズをしてもらおう企画~★  パチパチ\(^o^)/
(6月から変わらず天野さんフィーバー中)
ルースメリーはワイヤーカスタムしていないのに両腕の持続が素晴らしい!
どんな難あるポーズもお手のもの♪

IMGP5020_convert_20140714235543.jpg
ガーネットは・・・・   ダメでした~~ww 
最近までワイヤーを入れていたんですが、効きが悪くなったので抜いてしまった為、腕が持ち上がりません ヽ(^o^)丿
でもワイヤーカスタム、ものすごく大変だったのを覚えているんで気が進みません たすけて
ガーネットとランスロットにも入れねば・・ルースメリーはまだいいとして。
梟ポーズ 続きます 

IMGP5027_convert_20140714235839.jpg
ラン様は~?   はい、やって頂けませんでした! (笑)
『逆ハート❤』

この辺から みんなが・・・
IMGP5023_convert_20140714235746.jpg
ちょっとノリノリに・・・


IMGP5028_convert_20140714235938.jpg
最後は3人で、ヒーロー並みに 決めポーズ★☆



宜しければポチットお願いします。 ゴロスケ(@v@)

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

k says...""
みんな、お茶目ですねw
梟ポーズなんてなかなか斬新なポーズだなと思いました。
そしてランスロットさんの逆ハートがまたキリリとした顔とのギャップがあって面白いですね。
3人揃って決めポーズ!なんだか戦隊もののヒーローのようですね*

前回のコメントのお返事ですが、私も同じくDaydreamのドールを持ってます。
うちはCocoさんだけで、あと他にBF社の子がけっこうわらわらいますが・・・
こちらでCocoさん見てると、撮影が楽しそうで自分のうちの子も撮ってあげたいなーという気分になりました(^^)
2014.07.16 19:48 | URL | #- [edit]
新 says...""
コメント、お返事ありがとうございます(*^_^*)
面白ポーズ大会、私としても面白かったです(笑)
球体関節人形の可能性は無限大ですね!

おうちにわらわらと!!! 凄いです!!
全員にポーズ付けるとなると、大仕事ですね!
でも楽しそうです❤ 是非kさまのおうちのcocoさんも撮影してあげてください♪
そしてもし宜しければ、いつかkさまがお持ちの可愛い子たちも拝見させてください★ (>///<)
2014.07.16 20:56 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/58-8f47ae11
該当の記事は見つかりませんでした。