てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あの子と恐怖の森林浴

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。


ごきげんよう、新です。
今日は仕事もお休みで、おうちに引きこもる気分でも無かった為 憧れの野外撮影に出かけました~ ヽ(^o^)丿 WOw!

場所は札幌の円山公園。 円山動物園の麓の林みたいな公園です。 (奥の方は完全な林。)
その公園の、人もほとんど寄りつかない場所に、ランスロットさんを連れて 新もお洒落して (笑) 行きました。


IMGP5043_convert_20140716185432.jpg
(やっぱり自然はいいですね・・)


IMGP5047_convert_20140716185525.jpg
(凄く大きな木。何十年、何百年 こうしてここに立っているんだろう・・)

IMGP5048_convert_20140716185614.jpg
ラン様置き去り撮影


IMGP5049_convert_20140716185701.jpg
キメ顔 * キリッ

IMGP5052_convert_20140716185741.jpg
キリリッ *

写真を見る限り、何事もなく撮影会している様に見えますが、タイトルにもあるように 新とラン様は様々な脅威にさらされつつ行っておりました!!!   
脅威その一、カラス!
林に踏み込んだそばから、6~7羽のカラスに狙われ、常に頭上を迂回!!! カァカァと大合唱を繰り広げられ、いつ襲われるかドキドキ (((゜o゜))) 今時期が、カラスが一番凶暴かつ神経質。地元ニュースで特集を組まれるほどww

その二、 虫!!!
その場に少しでもジッとしていると寄ってくる蚊!!!! 三か所刺されました(@_@)
まあ、こんなところにお洒落して腕や足を出して来る新が悪いのだが! あ”~~~ かゆいかゆい

その三、人!
脅威とは違いますが、こんな奥深い場所でも時々人は来る。 人が周りにいないことを確認しても、来るときは来る。
集中して撮影しすぎて、オジサンが近くを通るのに気付かず、咳払いをされてハッとした。 (゜_゜;>)))  ハッ!!!

その四、 !!!!!
これが一番怖かった・・ 命の危機を感じた。
素敵な撮影スポットを見つけたのでいそいそと入っていき、ラン様にポーズ付けしているとすぐにヤツが新を取り囲んだ。
2匹だろうか・・・。 なにか茶色っぽいオレンジ黒っぽい大きな虫が ブンッ  ブゥンッ と 耳元をかすめる。
「どうしよう、どうしよう」と軽くパニックになり、 う・・ 動かない方がいいんだったろうか? とか 姿勢を低く・・?
など、持っている蜂に対する乏しい知識を頭にめぐらし、ゆ~っくり ラン様を抱っこしてその場を離れました (笑)

奴らは追ってこず、助かった \(^o^)/  しぬかとおもった


IMGP5055_convert_20140716185922.jpg
(疲れた。 休む。)

IMGP5068_convert_20140716190303.jpg
そして現世へもどり、恐怖の森林浴は無事終了したのでした。


IMGP5070_convert_20140716190353.jpg
(新はカフェでお茶して帰った)

後日談・・・
IMGP5076_convert_20140716191217.jpg
ラ (はい、 今日のお土産だよ)
ガ (え・・・・・   木・・ですか?)
IMGP5078_convert_20140716191322.jpg
ル (いや~~、本気でいらない\(^o^)/)
ガ (   コクリ  )


おわり♪

 
宜しければポチトお願いします!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/59-91157099
該当の記事は見つかりませんでした。