てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

過去の作品 ⑤ ~フィギュア編~

0   0

 次に作り始めたのが

『篠田ネコ』の双子の弟、篠田ユウキです。
この人、かなり特殊な人間で、二重人格設定で。
主となる性格はネコを溺愛(依存の域)し、ネコに近づくものはひっそり愛用の斧やポケットに忍ばせている果物ナイフで襲います 。

もうひとつの人格では
非常にネコを恨み、常に消してやろうと企んでいる・・  。

なんか設定説明恥ずかしいな!!! WWW  バカみたいだ!!!WWWWW

でもそうなんだもん、、、 そういうユウキさんなんだもん、、、。


と、いうことで 愛用の斧を持ち、威嚇している様を形にしてみました!
血の表現があるのでご注意ください(゜_゜>) 

追記に続きます。




IMGP3876_convert_20140208010307.jpg
怒ってます。 殺気を放っています。


IMGP3882_convert_20140208011019.jpg



斧は もう血がこびりついて取れません 笑
なかなかな 血みどろ具合です。 作るのかなり楽しかった!
IMGP3879_convert_20140208010529.jpg


新は絵を描くときも血しぶきの表現などが大好きなもので、斧もよりリアルに! を目標に作っていたりW
このフィギュアで小物づくりの楽しさを知りました。



↓ 参考イラスト  暗くてすみません。。
IMGP3909_convert_20140208160037.jpg


生首www
IMGP3906_convert_20140208160157.jpg

宜しければ、ポチットお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/6-d7971042
該当の記事は見つかりませんでした。