てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

みんなで服をローテーション ヽ(^o^)丿 { ① 

2   0

球体関節人形 時々ブライス の記事ですので、たたみます。


ごきげんよう、新です。
我が家のドルさん3人をいっぺんにお着替えさせたら2時間半かかりましたwww
ランスロットとルースメリーはうちに来てまだ日が浅いので、着けたことないアイやウィッグが沢山あって色々試すのが凄く楽しい。

IMGP5084_convert_20140720214530.jpg
美少年 × 3 をテーマにお着替え (笑)


IMGP5085_convert_20140720214621.jpg
さすがラン様、麗しい・・!  ブルーのアイも良くお似合いで!

IMGP5102_convert_20140720214729.jpg
ガーネットはもうどんな格好しても見慣れているなあ。さすが我が家 一年生、この一年早かった。
ぞくぞくとドルグッズ (?)が増えていき、今や45×30の箱二つに満杯になった!!
 (゜o゜) ヒィィ
服作りは最近すっかりご無沙汰になってしまっていましたが、余り布や作ろうと思って買って放置している布やワッペン、レースなど山なので三人+マラベルさんの 計四人お揃いの服を頑張って作ってみたい。
(ラン様 ハナ タカイ)

IMGP5107_convert_20140720214818.jpg

今回のナイスフィット賞は ルースメリーに差し上げます\(^o^)/★*。
良いとこのぼっちゃんみたい。めんたまくりくり
後ろのマラベルの輝きが半端ない!

次回、三人お洋服オールとっかえします。
ウィッグからアイまで交換します。 次のナイスフィット賞は誰の手に!?  (笑)

宜しければポチットお願いします。

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

k says...""
3人ともそれぞれ個性の違う美少年ですね!
取り換えた後のお洋服もみんなしっかり着こなしていてかっこいいです。
ルースメリーさんはかっこいいよりもお坊ちゃま風で可愛い感じが強いでしょうか?
キッチリしたジャケットにくるくるとパーマのかかった髪の毛は外国のオシャレした子供のようで、お顔はキリッとしてるのに不思議なくらいに可愛いらしく見えます。
次の洋服交換はどんな組み合わせになるのか非常に楽しみです♪

うちの子たちを見たいと仰っていただいて非常に嬉しいです。せっかくなのでうちのサイトのURL貼っておきました。
Cocoさんあんまり撮ってなくて恐縮ですが・・・
2014.07.21 21:53 | URL | #- [edit]
新 says...""
k様❤ いつもコメント大変嬉しいです///
三人揃ってすぐの頃は、凄い存在感に圧倒されて、視界に入る度 (うおぉ・・・(゜o゜;;))と心で思っていたのですが (笑)
もう三人いる状況に慣れ、とても楽しく遊んでいますww
ドール持ちの方々は皆様10体以上お持ちだったりするので三人で驚いているようではまだまだですねww (*^_^*)

sallyのような目のクリクリなお人形は初めてなので、思った通り可愛い男の子になってくれました❤たしかに外国人の男の子にこういう子いますよね!

あの!!! もしかしたら足跡でとっくにバレているかもしれませんが、k様のブログにいつもお邪魔させていただいておりました(+///+)!!
コメに貼って下さったサイト様を見て、これは!!!?  と!!  毎回、本当に魅力的なドールさんたちがたくさんで、大好きなブログ様でしたッ!!!!
まさかそのオーナー様にコメいただけていたなんて本当に光栄です\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

あああぁ コメント長くなってしまいました~!!!
失礼いたしました///
2014.07.21 23:28 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/60-a3d6c8df
該当の記事は見つかりませんでした。