てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

みんなで服をローテーション (*^^)v { ②

2   0

球体関節人形の記事なのでたたみます。





はお★ お元気ですか? 新です。
さすがの北国も、気温が29度くらいあり、私は家ではひどい恰好で過ごしています。人に見られたらまずいww

新の地元は夏などありませんww毎日曇り空で、真夏でも最高気温20度が普通だったり。
薄い長そでを着て過ごしていました。  暑いのが好きな新は、その寒い夏から脱出し、ようやく新たな町で本当の夏を味わえた気がします。
でも東京の方に住んでいる方々にとってはこんな気温、なんとも思わないのでしょうね。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ {29度で暑いとかイッテンナ!!


お着替えローテーション第二弾です。
ルースメリー(sally) が着ていたものをガーネット(Coco)が着て、
 ランスロット(Louis)が着ていたものをルースメリーが着ています。
IMGP5112_convert_20140720213448.jpg
IMGP5116_convert_20140720213543.jpg
(・・・ みつけた。)


IMGP5120_convert_20140720213632.jpg
(みつかった。)


IMGP5124_convert_20140720213718.jpg
ガーネットが着ると、また印象が変わりました。可愛い男の子のイメージはなく、
ちょっと年齢が上がった感じ。
さすがCocoはきりっとして格好いい。

この頃、撮影会の楽しさが分かるようになってきました。
やっぱり複数いると、ポーズの幅が広がります。ストーリー性も出来てきますしね!


IMGP5137_convert_20140720213806.jpg
ここでやっとランスロット登場。ガーネットが着ていたものです。


IMGP5142_convert_20140720213857.jpg
ラ (上の写真には加えて貰えませんでした。 何故かな・・?)

第二弾のナイスフィット賞は・・・・・  ガーネットにあげる!!
またこの衣装の子か!!!  もしかして・・第三弾も・・?? 



よろしければポチッとお願いします!!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

komo says...""
本当に不思議ですね!
前回の記事でルースメリーさんが着てた時は幼い雰囲気でしたがガーネットさんはは成長期の男子って感じでかっこいいです!
ポーズもその雰囲気に見合って堂々としてますねw
第3弾も楽しみです(^^)

ブログ拝見していてくださったとのことでありがとうございます(>_<)
私のほうこそ嬉しいです!
足跡ついていたのは知っていたのですが、おそらく私のつけた足跡たどってきているのだろうからブログ読んでいるかどうかまでは分からなくて言いだせず・・・
そしてこちらに名前書くときに一番最初間違って「komo」の「omo」の部分を消してしまったみたいで、それをコメント返信みてから気づいて・・・
名前変えると疑問を招くかなと思ってそのままにしてました(^_^;)

これからはkomoで書いていきますねw
紙粘土の作品も楽しみにお待ちしてます♪

2014.07.22 20:51 | URL | #- [edit]
新 says...""
ポーズを考えるのはガーネット一人の時は苦手だったんです;
なのでいつもぼんやり立っているだけでした(笑)
他のドールをお持ちの方々はポーズばっちり格好良くて凄いです/// 勉強になります!

komo様のブログは、「てくまく」を立ち上げるずっと前からファンだったんです(^///^) まさかこんな形でお知り合いになれるなんて!
いつも拝見させていただくだけで、コメントはさせていただいたことはなかったのですが、時々コメント欄でもお邪魔させてください♪  
2014.07.23 21:02 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/61-5ea7e583
該当の記事は見つかりませんでした。