てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

みんなで服をローテーション (^○^) { ③

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。




はお★ 夏バテしていませんか? 新です。


第三回目となるローテーションコーディネートですが、、、、
IMGP5147_convert_20140723212607.jpg
ラストとなる三回目で問題発生!!!
今回ランスロット(Louis)が着る予定だった服、着ることが出来なかったのだ!!!
IMGP5124_convert_20140720213718.jpg   ← これ。

Bluefairyのドールを持つのは初めてなので、今までなんの問題も無かったのですが、
手の開き方の違いで服の併用が出来ないとは思わなかった! \(^o^)/
IMGP5190_convert_20140723221305.jpg
↑Bluefairyの、ランスロットの手

IMGP5191_convert_20140723221400.jpg
↑daydream 達の手

着るはずたった新 作のワイシャツの袖が細く、大きくパーをしているランスロットの手が中でつっかえてしまい入らなかったので、泣く泣く、少年っぽい他の服に変更・・・  (T_T)
あのコーデをラン様で試すの凄く楽しみだったのに こんなどんでん返しが潜んでいたとは
他にも数着、同じ理由で着れない服がありました。
次 ワイシャツ作るとき 袖太く作らなくては。


IMGP5148_convert_20140723212704.jpg
まぶしいらしい。
横にひっそり、隠れキャラw

IMGP5149_convert_20140723212747.jpg
ルースメリー(sally) が男装女子にしか見えないww ガーネット(Coco)もかな。
 いや、実際全員そうなんだけど (笑)


IMGP5164_convert_20140723212943.jpg
おなじみ決めポーズ★ ウルトラマンのポーズ

IMGP5165_convert_20140723213108.jpg
ラン様はやっぱりリーダーでしょ!

IMGP5166_convert_20140723213207.jpg
大きな目が愛らしい。
早くまつげ付けてあげたい。ばさばさにするの。

IMGP5167_convert_20140723213339.jpg
sallyのデフォルトウィッグも似合ってます。

IMGP5168_convert_20140723213440.jpg
今回は全員に賞をあげたいところなんですが、
ナイスフィット賞はランスロットに差し上げます❤ セーラーが可愛いから❤

これで全員、三着の服を着ました。同じ服なのにそれぞれの個性でガラッと変わって見えて面白かったです。
またいつかテーマ決めた記事を書きたいな (*^_^*)



宜しければポチッとお願いします!


海外ドール ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/62-f480465b
該当の記事は見つかりませんでした。