てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

とりあえず、ルースメリーが可愛らしい。

0   0

球体関節人形の記事なので、たたみます。


ごきげんよう、新です。  もう暑くて暑くてグデングデンになってます。毎日水風呂入っております。

8月に入り、新の住んでいる地域では大きな白っぽい蛾が大発生していて、飛ばない為 気を付けて歩かないと踏んでしまうのでヒヤヒヤしている今日この頃 (笑)  いきなり壁に張り付いたりしているもんだからゾッとして鳥肌立っちゃう。
ちなみに顔は、ハリーポッターの白いフクロウに似ている www (本当)

この蛾の大発生、この時期は毎年恒例の様ですが、これは全国的なのだろうか?
なんで大きな蛾は昼は地面や壁でジッとしているのかな? 夜行性で昼は眠っているのかな。
そしてなんでこんな初っ端から 蛾トークを続けているの ww 新はww  \(^o^)/コワイモノミタサ


今回の舞台は 恥ずかしながら新のベッドの上!
・・・から地上の二人を見下ろしているルースメリー (daydream/sally) 。

IMGP5224_convert_20140805012818.jpg
新が作ったへたっぴなタンクトップ、背中が大開き。 留めるビーズが小さかった。

IMGP5234_convert_20140805013102.jpg
(なんか用?)


IMGP5237_convert_20140805014738.jpg
ルーはラフな格好が似合うなあ。 涼しそうで羨ましい。

IMGP5239_convert_20140805013755.jpg
そしてやっとこさ、この子にもまつ毛を付けてあげました!!!写真では分かりづらいのですが、
やっぱり付ける付けないでは印象が全然違いますね。 より本物らしい気がします。
一枚余ったので、それはガーネット (daydream/coco) にあげて、二重まつ毛でバッサバサ★
に なりましたとさ~ ヽ(^o^)丿


なんか今回の記事は、蛾トークがメインのようだ (笑)
そしてそろそろ 粘土熱も上がってきたので少しずつ 構想練っていこうかしらん ♪



宜しければ、ぽちっとお願いします!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/65-aef28b89
該当の記事は見つかりませんでした。