てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

お夕食のメイン

0   0

球体関節人形の記事になりますので、たたみます。




ごきげんよう、新です。 最近は雨ばかりで洗濯物がなかなか乾きません。 全く、困ったものです。

IMGP5284_convert_20140812002137.jpg
我が家のインテリアの一つに、 『超蝶』 というのがありまして、大きめの瓶の中に本物そっくりの蝶が入っていて、(写真参照)
パタパタ飛んだり、とまって羽を動かしたりします。 電池で動きます。
初めて見る人のほとんどが本物だと勘違いするのでおもしろい。 瓶を小突いたり、振動で動き出すのでとてもリアルです。 その分 電池の消費が早い。 いつの間にか電池切れになっていることがしばしば。
(と、いうより電池切れ期間の方が圧倒的に多いwww)

IMGP5290_convert_20140812002240.jpg
おやおや、リスも居たようです。  ランスロットの服を借りたルースメリー(sally)
ル (仲良しになったわ★)
IMGP5298_convert_20140812002336.jpg
がしょん!!! 
リス(  ハッ !!!   )
IMGP5301_convert_20140812002455.jpg
ラ (捕まえました。)
ランスロット(one-off Louis) がリスを捕らえてご満悦のご様子。

IMGP5309_convert_20140812004102.jpg
ラ (今夜のお夕食に間に合うかしら? 食べられるところは少なそうですけど、大丈夫ですね、きっと。 )
ラン様、天然の悪い顔。

IMGP5318_convert_20140812003023.jpg
ル ( !!?  リスっ!!!  )

IMGP5312_convert_20140812002812.jpg
ガシッ!  
ル (リス、夕食、 ダメ、ぜったい!!!)

IMGP5317_convert_20140812002916.jpg
ラ (せっかく捕まえたんですよ?)
ル (ダメ、ぜったい!!  逃がすの!! 今すぐ!)
ラ     しぶしぶ~~~ (@_@)


IMGP5330_convert_20140812003126.jpg
助けてもらったリスは、森の中の暖炉の家へ帰っていったとさ。
ル (もう変なのに捕まるんじゃないわよ~ )
ラ (ああ・・  初めての味覚が・・。)

IMGP5336_convert_20140812003319.jpg
と、いう・・・・

IMGP5340_convert_20140812003501.jpg
夢を、ガーネット(coco)は見ていた。
ガ (ムニャムニャ・・・  先輩、リスは・・食べられません・・・・)




どうでもいいオマケ \(^o^)/ww

何でもない日なのに、ちょっと良いケーキを奮発して二個買って、幸せを味わった。
ただそれだけ。
IMGP5275_convert_20140811234646.jpg
ミルフィーユと、
IMGP5279_convert_20140812000538.jpg
レモンパイ。      ああ、幸せ。


宜しければ、ポチットお願いします❤

海外ドール ブログランキングへ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/67-3450844a
該当の記事は見つかりませんでした。