てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

な・つ・の・お嬢さん♪

2   0

球体関節人形、ブライスの記事となっておりますので、たたみます。


ごきげんよう、新です。
この間、作ると宣言していたドールちゃんの夏ワンピースが出来ました。
IMGP5251_convert_20140805222024.jpg     ← これです。左のやつ。

IMGP5370_convert_20140812215259.jpg
じゃ~ん❤ ←実際に見ると、この矢印色のストライプ

IMGP5358_convert_20140812215201.jpg
試着モデルはガーネットさん (coco) にお願いしました。
(似合い・・ますか?)

IMGP5393_convert_20140812215902.jpg

丸一日使って作ったのですが、思っていたよりサクサク進みました ヽ(^o^)丿
でも見えてないところ、色々と誤魔化しているんです (笑)

そして!一番のミスが!!  膨らみ袖を上下逆にしてしまったこと!!!
膨らみを下にしなくてはいけないのに、肩の方を間違えて膨らませてしまった!!!
完成してから、妙に肩がたくましいな・・? とwww それで気が付いた。 バカス

IMGP5357_convert_20140812215106.jpg
まあ良しとしよう!  
同じ布で先に完成していたブライス用ワンピと一緒にパシャリ ★
亜種(?) でお揃いって、なんだか素敵です。 市販じゃ出来ない事ですから!
あぁ、、、  マラベルが 眩しい・・・・。


そして・・・


なんだか妙にセクシーなショット!!! www
IMGP5266_convert_20140812220516.jpg

男の子バージョンのガーネット(新はコハクと呼んでいる) が、両手に花状態。
ランスロット(one-off Louis) が色っぽいよ!!
IMGP5268_convert_20140812220603.jpg


IMGP5271_convert_20140811234512.jpg
ラ (  毎回おふざけ満載の 『てくまくまやこん★』 にお越しくださり、どうも有り難うございます。これからも宜しくお願い致しますね。)


宜しければ、ポチットお願いします!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

komo says...""
とうとう完成したんですね!実行がお早いΣ(゚口゚;)//
お嬢様らしい綺麗なワンピースで、ガーネットさんによくお似合いです♪
袖の膨らみもこういうデザインもあるので、全然気にならないと思いますよー

下の写真ではお嬢様だったガーネットさんが打って変わって凛々しい男子ですね。両手に花で、その花2人も美女2人という羨ましい状況!
ランスロットさんがブログの宣伝してる傍らでコハクくんとルースメリーさんが見つめあってるように見えて、この状況はなんだろうかと笑っちゃいましたw
2014.08.13 23:23 | URL | #- [edit]
新 says...""
私の部屋は本当に狭く、ブライスサイズのワンピを作った時からずっと洋服作成グッズが部屋を占領していましたww
早く片付けたいがために急いで作ってしまった・・というのが
本音です (笑) \(^o^)/
現在はあのワンピース、ランスロットが着ているのですが、下手ではありますがやはり手作りは愛着がありますね!
無理に着せて破かない様気を付けます!!!

名前、男の子バージョンに合わせて呼んでくださって有難うございます~❤ (@//@)
このセクシーショットも初めは普通に並んで撮影だったのに、段々エスカレートしてコハクの胸元開けたり、二人の腰に手を回したりwww そしてkomoさんの言う通り、確かに見つめ合っています!! おふざけ満載です!!!
2014.08.14 22:51 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/68-dc150054
該当の記事は見つかりませんでした。