てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ゴロ寝ちゃん!!

0   0

球体関節人形、時々ブライスの記事です。 たたみます。





ごきげんよう、新です。
この頃少しずつですが涼しくなってきました。 秋の服は大好きだけど、(形や色合いが)
また寒くなると思うとゾッとします! こちらは12月~4月は真っ白 雪化粧ですから!!! (T_T)/~~~

IMGP5400_convert_20140817230001.jpg
ピンボケでごろ寝を撮られているのは ルースメリー(sally) です。
いや、むしろピンボケでない方が珍しいんだけどwww
ちゃんと映せと、お怒りのご様子。

IMGP5406_convert_20140817230104.jpg
いま着けているグラスアイは、ジャンク品として100円 (!!)で購入したもの。
確かに瞳孔の大きさが左右違ったり、不純物が混ざっていたりするのですが あまり気になりません (^^)
でも、凄く!人形っぽい顔になる。 いや、人形なんですけどね (笑)
なんというか、どこ見てるのかわからないというか、目が合わないwww

なので あまり着けないアイだったのですが、試しにルースメリーに着けてみると似合っちゃいました❤
ネコ目さんなのでどんなアイを着けても大体しっくりくるんです\(^o^)/
いい子いい子❤

そして最近新は、ドールのメイクにも興味を持ち始め・・・
メイク道具や、やり方を色々リサーチしております。結構道具必要なんですね~
高いものはあまり無いようで、そんなに金額は掛からない様ですが・・
おそらく、たま~~~~にしか行わないであろう メイクに、そんなに一式集めるのか? 三人しか居ないのに!
など、もやもや考えてしまっております。

ノーメイクヘッドだけ購入してみて 色々遊んでみる + 腕を磨く のもありかも?


おまけ★
IMGP5397_convert_20140817225753.jpg
いつも眩しく、新の部屋を照らしてくれるマラベル。 この角度の顔が凄く好きです (*^_^*)
瞼が、ちょっと眠そうな顔を作ってる。可愛い❤
髪も服も最近ちょしてあげれてなくて( 『いじってない』 という意味です 笑 )
ごめんね! 近いうちお洋服を替えよう!



宜しければ、ぽちっと宜しくお願いします!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/69-c3cd5e50
該当の記事は見つかりませんでした。