てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども イメージイラスト

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は休日なので自転車で少し遠くまで買い物に行く計画でしたが、
昨日までの晴天とはうって変わっての大粒の雨模様。
おのれ~ 図ったな・・  
仕方がないのでお家で過ごします ('_') シュ~ン


前回の粘土から3か月経ち、ようやっと粘土熱 再燃!
今回は、前々から作りたかったオリジナルイラスト 『星の子ども』
IMGP3946_convert_20140214143927.jpg
を作ろうと思います。 またしても二人!! 一人作るのに大体一か月かかるので(時々さぼったりするから・・)
今回も、2か月はかかると予想。そんなに細かくないからもっと早く出来るかな?

ちゃんとキャラ作りしていなかったので、とりあえず色々描いてみた。
IMGP5473_convert_20140904142916.jpg
名前は未定。 恋人でも双子でもなく、分身というか・・ 二人で一人なんです。。
宇宙の生命体なんです。 星々を見守り、宇宙を旅する子たちなんです。
それしか決まっていないんです  (笑)  
なんか サン〇オの キ〇 ○ラみたいだな ;; と思ってしまったので、名前だけは似ないようにしないとw

IMGP5475_convert_20140904142827.jpg
モノクロ絵  生意気にトーンとか使ってみた。

さあ、作ると決まったら次はデザイン画!  そして材料集めに
歩き回らなきゃ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


この記事を書くにあたっての作業BGM・・・
映画 『ホビット  竜に奪われた王国』 のエンディング曲
『 I See Fire /Ed Sheeran 』
・・・・・・・・・・本当に好き、好きすぎる。 ずっとリピートしています///
私は日本人なので異国の言葉は分からないのですが (笑)
映画館で見た訳はたしか、もの悲しい歌だったと思うのですが・・
後半にかけての迫力が恰好よすぎです!!! ハモリの美しさ!
 も~~~  兎に角好きィ!     
    以上、自己満 曲紹介のコーナーでした。見事に何も伝わらない!\(^o^)/www



宜しければポチっとお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/74-f8c2b2da
該当の記事は見つかりませんでした。