てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

文化祭の練習 (笑)

2   0

球体関節人形の記事なのでたたみます。  セリフ有りです。


ごきげんよう、新です。
最近、インターネットに繋がりにくくて本当に困っています(T_T)/ ひどい時は10秒に一度のペースでインターネットアクセス無し になる!!!  パソコンの知識0の新にはどうすればいいのかワカラナ~~イ\(^o^)/

そしてさっきも、あるケーキを作っていたのですがバターを入れる段階で、物が無いことに気づき、
一瞬 砂糖(多量)と卵のこのかたまりで他に何か作れるだろうか・・・?と考えましたが、や
はり闇の中バターを買いに走ることを選びましたとさー。
家は駅近なので周りに遅くまでやっているスーパーが多くあるのがとてもありがたい。潰れないでくれー!



今回のっけた写真は少しだけ古いもの(三人になってすぐくらい。)なのですが、
データを見返すと少し面白かったので載せてみます。

ランスロット(one-off Louis), ガーネット(Coco), ルースメリー(Sally)
は学校祭の出し物で演劇に出るようですww 演目はラブロマンス!!
ガーネットはお姫様役、 ラン様は隣国の王子様、 ルーは騎士様みたいな感じ。(スカートだけど。)(適当)

IMGP5032_convert_20140908220210.jpg
ルゥ (ガーネット姫! いい加減、私か彼のどちらを選ぶのかハッキリしてください!!
     私を選んで下さるのでしたらこの手を取って、嫌というなら払いのけて頂きたいのです!!)
ガーネット (騎士様・・そんなこと、出来ませんわ・・)

IMGP5034_convert_20140908220731.jpg
ラン様 ( 姫。 貴女はきっと私を選ぶ事になるでしょう。 我が国は豊かです、あなたのお父様はそれを手に入れるため、私と結婚させたがるでしょうから。)

ガーネット (私は・・父の言いなりにはなりません・・。)


IMGP5037_convert_20140908220357.jpg
ラン様、ルゥ (さあッ!! 早く答えを!!!!)

ガーネット (わ・・・ 私は・・。


         40歳頃の結婚を希望なのです。あと26年、待って下さる?)


ラン様、ルゥ (無理です 姫!!!)

---------- 幕 -----------

ルゥ (いや~、 なんだろ、この内容!ひどい劇選んだね!笑 )
ガーネット (演技していて笑ってしまいそうでした。)
ラン様 (私はこの王子、なんだかしっくりきます。 他人とはとても思えません。)

ガーネット、ルゥ( ・・・・・・・・・・・。)
          『なんて言ったらいいのか・・。』


END \(^o^)/



宜しければポチッとお願いします!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

komo says...""
3人ともわりとかっこいい感じなので、みんな姫も王子も両方こなせちゃいそうなメンバーですよねw
こんなかっこいい王子様に求婚されたら私ならころっとなびいちゃいます!
ガーネットさんのとんでもない発言にはさすがの王子様もツッコミを入れざるを得ませんでしたね(^_^;)
うーん、さすがガーネットさん。
自立した女性は目先の結婚よりも自分の将来を見据えて夢を追い求めるのですね!(・・・違うかな?)
2014.09.10 22:02 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさん、コメント有難うございます♪
ルースメリーでポーズの限界挑戦をしていたら、意外とあんなポーズが出来てしまったのでw ちょっとふざけてみました!
 でも、お話を付けるんだったら、ルゥも男装させればよかった!と今更ながら悔やまれます・・!
こんなお人形みたいに綺麗な男の人に求婚されたら、わたしも コロッ ですよ!! (笑) でも中々・・居ませんね~w

女性は男性よりも現実と未来を見ていますからね・・。
現実的なのはロマンチックではないけれど、将来を見据えて行動することは、とても素晴らしい事だと思います! うむ!
2014.09.10 22:55 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/75-3aa90bcc
該当の記事は見つかりませんでした。