てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

オリジナル 星の子ども を作る。

0   0

ごきげんよう、新です。 今日のパソコンは絶好調★

さてさて、『 乱と灰色の世界/入江亜季 』を作り終え、
しばらくドール服を作ったり絵を描いたりして楽しく過ごしました!
このブログもドールメインになりつつあるので、本命である粘土作成ブログに
戻ります (^○^) 時々ドルちゃん達も顔を出すと思いますがw

IMGP5517_convert_20140910214955.jpg
今回作る粘土人形のデザイン画です。バックの星は、プラバンで作るつもり。
星の配色 誤りましたww 地味でダサスww

この子たちの名前も決めました。
女の子: マナ
男の子: ルカス     に、決定!!  わーい \(^o^)/


IMGP5519_convert_20140910214323.jpg
 そして昨日、材料集めに街に出没した新。
白鳥を二つ欲しかったのですが、いつも一つしか在庫置いてないの。
(まぁ、置いていてくれるだけ有難いのだが! 恐らく新しかこの粘土買ってないwww )


そして台座も高かった~ (@_@) 欲しい大きさの板が凝った造りの板しか無くて、やはり造りこまれていると高いのよ!
400円は高くなっている!!  
30分近く、東急ハンズの材木コーナーをうろつく怪しい女と化していただろう。
しかも無駄にお洒落して行ったから (笑)
ランスロットと恐怖の森林浴行った時並みに、無駄にお洒落して行ったぜ ハハハ(^o^)丿


球体の発泡スチロールは、地球を作ります。これに粘土を貼ったらもっと大きくなってしまうので、
ちょっと削るかもしれません。

まず第一歩は顔から作り始めます \(^o^)/
宜しければご訪問くださいな★



粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/77-c6974866
該当の記事は見つかりませんでした。