てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

最近の作品

0   0

これまた友人のリクエスト。 ゲーム 幻想水滸伝ルック

リクエストくれた子は親友で、しかも本当に、このゲームとルック様を昔っっから溺愛していて、
この方をリクエストされたときは(うぉぉ・・・・  失敗できねぇ・・) と思いました。

色々 ルック様について検索してみると、
このルックスと、人を小馬鹿にするクールな性格から、かなり人気キャラのようです。
ゲーム関連グッズも、『ルックがいるなら買ったのに!!!』という意見をかなり見つけ、
公式でルックのフィギュア売ったらかなり売れるんじゃないかな。と思ったり。


話を戻しますが、この親友にどんなポーズに作ってほしいか絵を描いて送ってくれぃ と注文つけてたんですが(その子も絵を描ける子なので)忙しい人なので、待っている間の暇つぶしに、ねんどろいどルックでも作って待っていようと思って♪

そんなこんなで出来たのがこの子です。
IMGP3893_convert_20140208170721.jpg

イラストのデフォルメとかはあまり得意じゃなかったのですが、作ってみたら楽しくて! これ何個でも作れちゃう!!

横顔
IMGP3896_convert_20140208170810.jpg


後ろ姿
IMGP3897_convert_20140208170901.jpg

これもオマケとしてあげようと思ってたんですが、ちょっとお気に入りになってしまったので手元に残すか検討中 \(^o^)/

↓ デザイン画
IMGP3915_convert_20140208174430.jpg



宜しければ、ポチットお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/8-3f1dec16
該当の記事は見つかりませんでした。