てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

星の子ども を作る。 ルカス編 ①

0   0

ごきげんよう、新です。
夕飯を作るのに品数を頑張りすぎて、
粘土にかけられる時間が少なくなってしまいました。 アッハッハ♨

前記事では、服を作る!時間があったらルカスの顔描く!  と言っていたのですが、
やっぱり楽しいほうに逃げちゃいました~ \(^o^)/

顔を描く過程は前記事のマナと同じなので省きます。
ドン!!  画像暗くてごめんなさい!
IMGP5573_convert_20140916231706.jpg
垂れ目君。 たれ・・・てる?
ほっぺは薄っすらピンク色。 まつ毛もバサバサ!
IMGP5580_convert_20140916231806.jpg
横顔。


IMGP5581_convert_20140916231850.jpg
この角度がお気に入り。 ここから見ると、笑って見える。
ちょっと どやっ て感じ。

明日こそ、服に入りたい! (゜o゜)


宜しければポチッとお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/82-5cc50335
該当の記事は見つかりませんでした。