てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あの子とワクワク野外撮影の巻

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。枚数大め、セリフ一部有り。


ごきげんよう、新です。
今日はとある森の中の公園へ、ルースメリー( Sally )を連れて野外撮影に行ってきました!
本来の目的は別にあるのですが、この公園が思っていたよりだいぶ広くて楽しくて、半分撮影メインにもなっていたかもw

とりあえず、お人形ファミリーでパシャ!
IMGP5594_convert_20140920013751.jpg

見目麗しいランスロット様( one-off Louis )。
IMGP5597_convert_20140920013834.jpg
ラ (いってらっしゃい。クマが出ても、死んだふりは駄目ですよ。)


ラン様のお見送りで、いざ!出発!!
家を出るときはザンザン降りの雨でしたww でも絶対晴れると信じていた新は、それでも出かけるのであった。
現地に着くと、段々小降りになり、日が差してきました! まずは目的を済ませ、
それから良いスポットを見つけるたび周りを確認し、撮影タイム!



ウニョウニョの木。 
IMGP5610_convert_20140920021527.jpg


ベンチに腰かける。
今日は平日な事もあってか、まるで人が居ませんでした \(^o^)/ 気配もなし!!
IMGP5613_convert_20140920014032.jpg

前のランスロットと行った森林浴とはまるで違う、安心しきった撮影会。
IMGP5625_convert_20140920014120.jpg
IMGP5626_convert_20140920014230.jpg
ルースメリーもキラキラしてる。

ちらっ
IMGP5628_convert_20140920014320.jpg

この辺から、完全に森の中へ。
IMGP5653_convert_20140920014405.jpg

哀愁漂う、小さな背中。
IMGP5668_convert_20140920014549.jpg

こんな高い所に登ったのね。
IMGP5667_convert_20140920014452.jpg

お転婆さんめ★
IMGP5669_convert_20140920014635.jpg

小川も綺麗でした。
IMGP5675_convert_20140920014724.jpg

こんなに小さな人が居たら、世界はどんな風に見えるのかな?
IMGP5676_convert_20140920014818.jpg

そして帰宅・・・・・・

ル : はい、お土産!沢山落ちてたんだよ。

ガ : あ、・・・ありがとう。

IMGP5734_convert_20140920014922_20140920015311639.jpg
ル : もう今日は色んな所に付き合わされて、疲れちゃった!
出たり入ったり面倒くさいったら!!

ガ : うん・・ でも森の中気持ちよさそう。 
家に居るより、ルースメリーには良かったんじゃない?

ラ : これが・・


IMGP5736_convert_20140920015015_20140920015313619.jpg
ガ : え?
ラ : 松ぼっくりというものですか? ゴツゴツで、鱗の部分が少し気持ち悪いです。
    中に色んな虫が潜んでいたらどうすればいいのですか!?
    ポイッ

ガ : (でも、前のランスロット先輩がくれた木の枝のお土産よりはずっといいかも・・。
     あれは本当に困ったわ・・。)


END ❤



よろしければポチっとお願いします!

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/84-64c57421
該当の記事は見つかりませんでした。