てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ボクの地球も青かった。

2   0

球体関節人形の記事になりますので、たたみます。




ごきげんよう、新です。
北海道は長雨が続いております。降って、晴れて、降ってを繰り返す毎日。
いい加減にしてちょ~だい!!\(^o^)/


製作中の粘土人形に持たせるのに作った地球、中々いいサイズなので
ドルちゃんの小道具にも利用w
IMGP5748_convert_20140920160107.jpg

IMGP5749_convert_20140920160157.jpg
(地球って、青いんだな~、おらぁ 初めて見ただ~)
と、隣で昼寝中のゴリラ君が言っていました (笑)


ガーネット(Coco)とランスロット(one-off Louis)にも、新からのプレゼント。
IMGP5754_convert_20140920160257.jpg

ラン様には木苺キャラメル。
IMGP5758_convert_20140920160439.jpg

ガーネットには定山渓の饅頭。 この子、和菓子が似合うわ・・。
IMGP5759_convert_20140920160353.jpg

今日はこれから、宝塚を見に行ってきま~~す!!!! キャホウヽ(^o^)丿
死ぬまでに必ず見たいものの一つ! 夢が叶う! お洒落して行かなくちゃ♪♪




宜しければポチッとお願いします★

海外ドール ブログランキングへ

SHARE

2 Comments

komo says...""
地球の出来が素晴らしいです!
美しい!
ドールの小物にもちょうど良いサイズでしたね(笑)
ルースメリーさんも少年のような格好で地球を抱えていて、美少年と地球のビジュアルはファンタジーマンガみたいだなと思いました!
そして、ガーネットさん、ランスロットさんは女性らしいワンピ姿で画面が華やかですね(´V`)♪
2014.09.22 23:30 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさんコメントありがとうございます♪♪
地球お褒め頂き嬉しいです~(*^_^*)ちょっと粘土に固定してしまうのが惜しくなっていますw
ルースメリーのネコ目は少年コーデが似合うのでついつい男の子にしてしまう!
ガーネットもラン様も、あげたお菓子のおかげか、いつもより良い顔してくれました\(^o^)/ 
2014.09.23 20:55 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/85-0c8104a3
該当の記事は見つかりませんでした。